整骨院とはどんなところですか?

柔道整復師の国家資格を持った先生が怪我、身体の痛みを早期回復するために施術を行います。

 


健康保険証は使えますか?

健康保険証が適用となるのは骨折、脱臼の応急処置、突き指、足を捻るなどの捻挫、どこかにぶつけたなどの打撲、肉離れ、筋損傷などの挫傷などがありますが、本人の気づかないところで痛めてしまっている場合もあるのでお気軽に一度ご相談ください。

 


予約しないといけませんか?

予約優先制でさせていただいておりますので、できるだけ予約をお取りすることをお願いしています。
もちろん予約がなくてもご来院いただけますのでお越し下さい。

 


料金はどのくらいかかりますか?

症状、部位数によりかわりますので一度、お尋ねください。

 


施術は痛いですか?

痛みの少ない施術を心がけています、また、ボキボキ鳴らす矯正などは行いませんのでご心配なく。

 


交通事故の施術は受けられますか?

整骨院では交通事故の施術を受けられます。
自賠責保険を使用することができますので患者様の負担金はございません。
わからないことがありましたらどんなことでもご相談ください。

 


身体のあちこちに不調があるので全身を一度診て欲しいのですが、診てもらえますか?

もちろん!見させていただきます。自費施術となりますが身体の不調は色んな所に原因があります。身体のつながりをご自身で感じてもらい少しでも改善していけるようにお手伝いさせていただきます。